日々の想い・・・

ちょっと楽しいこと、ちょっと話したいこと。

亀の噴水

2007年05月20日 | Weblog
汐留カレッタにある亀の噴水、周りには椅子を配してる。時間的に、アット驚く音響と水のパフォーマンスあり、東京はいつ来ても、新しさに驚き、当然ながら、変化の速さにも。そして洗練さはすごい。
緑も多く感じる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化する街ですね☆ (Ruri)
2007-05-20 19:42:28
次から次に新しい名所?っていうのか行く度に色んな所が、これでもか!これでもか!!と出来ていますね。
でも、時々不安になります
高層建築物・・・地震が・・・
でもさすが東京ですネ
返信する
そうね (ごんべえ)
2007-05-21 14:19:56
思う時あるよね。
ときどき行くからいいけど、東京を生活の場所にしている子供のことを思うと、新しさと、刺激そして洗練・・あふれる情報と引き換えに何を失うというか、それも何かもね・気がつかなくなってることもあると思うよね。住めばそこがもうすべてになるものね。
返信する

コメントを投稿