ウッディ アレンの作品。
新宿で見た。
夢見がちのアメリカ人の脚本家、売れっ子なんだけれど、小説家としてやっていきたいと思っている。、
婚約者の両親のパリ行きに便乗(彼女曰く)して大好きなパリにやってきた。
婚約者は脚本家として成功しているのに、どうして?と理解できない様子。
道に迷い、真夜中の鐘の音とともに現れたプジョー誘われて乗った彼
50年前の時代に連れていかれた、というか行きたかった時代にまさに自分が書いている小説の時代へ。
ヘミングウェーやピカソなどなど・・・登場、そこで彼らの共通?の愛人と出会う。とても魅力的な女性。
未来の脚本家は彼女にどんなにこの時代がいいと言っても彼女は昔がいいという、そしてその昔の時代へと、彼女はこの時代にとどまると決めるが、その時代の人はまた昔がいいという・・・いつの時代も人は今じゃない時代がよく思えるようだ。そして脚本家は現在のパリに戻る、婚約者とは別れ、若い女性と意気投合する、彼女も別の時代から来たような・・
新宿で見た。
夢見がちのアメリカ人の脚本家、売れっ子なんだけれど、小説家としてやっていきたいと思っている。、
婚約者の両親のパリ行きに便乗(彼女曰く)して大好きなパリにやってきた。
婚約者は脚本家として成功しているのに、どうして?と理解できない様子。
道に迷い、真夜中の鐘の音とともに現れたプジョー誘われて乗った彼
50年前の時代に連れていかれた、というか行きたかった時代にまさに自分が書いている小説の時代へ。
ヘミングウェーやピカソなどなど・・・登場、そこで彼らの共通?の愛人と出会う。とても魅力的な女性。
未来の脚本家は彼女にどんなにこの時代がいいと言っても彼女は昔がいいという、そしてその昔の時代へと、彼女はこの時代にとどまると決めるが、その時代の人はまた昔がいいという・・・いつの時代も人は今じゃない時代がよく思えるようだ。そして脚本家は現在のパリに戻る、婚約者とは別れ、若い女性と意気投合する、彼女も別の時代から来たような・・
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