働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

く、くすりを・・・・

2008-07-24 19:06:40 | リウマチ
ガマンできないわけじゃないんです。
でも
足をひきずって歩いてるより
ここは
薬に頼ってしまおう

飲み残しの鎮痛剤に手を出した。
やっぱ効くみたい。

朝はどうしても動きが鈍いから
本格的に動き出すまでちょっと時間がかかるの。
血圧低いわりに寝起きはいいんですけど
手首が動かないから顔を洗ったり着替えたりという
生活の基本的な動作に時間がかかるんですね~。
とろいっ!
あぁじれったいっ
だけど
しょうがないです。
これも自分です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施の夏祭り 準備編 | トップ | 祭だぁ準備は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキ)
2008-07-24 20:18:31
うん
薬は大事です
飲んで効くなら飲みましょう。
効いてくれる薬に、ありがとうと


そして薬を利用して作用してくれた自分の体にありがとうですなぁ

飲まないで済めばそれはそれでいいけど

飲まなきゃならないときに飲んで体が良い反応を示すなら安心ですよね
返信する
>>トキさん (米子)
2008-07-25 00:23:06
はい。
効いてくれてます。
ありがとう。
今日は鰻丼食べたし
元気元気。
返信する

リウマチ」カテゴリの最新記事