働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

祭だぁ準備は?

2008-07-26 13:20:47 | 小布施ネタ
今日はくりんこ祭。
ほおずき市があったり
こどもみこしがあったり
北斎太鼓の演奏があったり
踊り連の踊りがあったり
そして
ちびっこ広場では!


1分以内にゲームをクリアすると宝箱が開くというシステムらしい。
ほ、ほぉ~
これが苦労していた宝箱かぁ


昭和のちょっとレトロな品々たち・・・・

かき氷や

金魚すくいも。
たのしそう。
準備たいへんだったもんね。
でも
きっと子供達楽しんでくれるよ。

だけどあたしは参加できましぇ~ん
これから東京へ向かいます。
明日27日の日本酒フェスティバル2008のためなんですが、
その前に
今日はちょっと楽しみにしていたものが・・・・
それはまた
のちほど・・・・
んじゃ
いってきま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く、くすりを・・・・ | トップ | てーこくげきじょーーーーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**ほしの**)
2008-07-27 10:08:55
今夜勤から帰ってきました
これから日本酒フェスティバル2008に行きます
くり坊に会えるのを楽しみにしています
返信する
>>**ほしの**さん (米子)
2008-07-28 22:41:39
ご来場ありがとうございました。
夜勤明けでみえたんですか?
ごくろうさまでした。

言われるまで
栗くん登場させるのをすっかり忘れてました。
返信する

小布施ネタ」カテゴリの最新記事