働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

応援してます鯉三郎

2024-05-12 17:03:22 | 小布施ネタ
人気ブログランキングへ



今日は落語
瀧川鯉三郎独演会
聞いてきました。

落語はどちらかというと好きなジャンルなのです。
子供のころはおじいちゃん子だった私は
おじいちゃんと笑点、相撲、水戸黄門はほぼ欠かさず
な生活でした。

昨年同級生の息子さんが落語家になったのを知って
それからは彼の小布施での独演会に行くようになりました。
うれしい!

今回も楽しかったです。
最後の人情噺はうるっときちゃいました。




人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境内アート2024 | トップ | YOMOYAMA長野2024 »
最新の画像もっと見る

小布施ネタ」カテゴリの最新記事