働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

小布施の夏祭り 準備編

2008-07-23 22:54:06 | 小布施ネタ

恒例小布施くりんこ祭準備をしている商工会へ遊びに行ってきました。
なになに?
何をどうするの?


?????


・・・・・?
写真はモザイクにしてって言われたけど
ま。いいか。


何やらたいへんなことをしているみたいです。


そして
ぶちょ~のハニー手作りのサンドイッチいただいちゃった。
↑何しに行ったのアナタ。
そりゃ激励に・・・・

おいしゅうございました。
いつもご苦労様です。
愛だわ。
先日はおにぎりでした。
真似できないわ。

毎年子供達が楽しみにしている
”ちびっこ広場”
熱い男達が昼夜を問わず準備してます。
そしてそれを支えるハニーもがんばる。

今年も凄そうです。
おたのしみに~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続猛暑日だって | トップ | く、くすりを・・・・ »
最新の画像もっと見る

小布施ネタ」カテゴリの最新記事