=Crystalshee=

気ままな日記

遅い!

2011年09月01日 22時22分53秒 | 趣味
インターネットエクスプローラー(IE)は動作が遅いから

普段はFirefoxを使ってるんですが、楽天トラベルとか

聖路加の人間ドックとかIEじゃないと受け付けないサイトがあり非常にイライラします。




日中忙しくてここ2週間位会社のPCで予約ができない!

思い出したからには今予約しようと思ってIEを開いたけど

全然Siteに繋がらないし!




アナログ回線並みに遅くて待ち切れず閉じちゃった

明日は忘れずに予約しようっと。(仕事を後回しにしてでも!という強い意志を持って)

ちなみに胃カメラの予約は来年1月までいっぱいでした。




そろそろいろんなオプション検査ができる年齢にさしかかったらしく

6項目位見えるのですが、マンモに胸部CT、大腸内視鏡など

これを日帰りでやるのは体に無理があるのでは?と思うほど

いろいろ選べます。




5年に1回位はマンモやるべきか?

40歳以上から急激に乳がん増えるし、生存率低いからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。