=Crystalshee=

気ままな日記

なかなか洗車できない

2019年02月24日 13時32分59秒 | 日常
洗車しようかな?と思うと強風だったり、2日後に雨が降るとかで
なかなか洗車のタイミングがやってこない。
今までずっとカラカラ天気に強風が吹き荒れたりして、
そこに雪が降り、また強風で土埃を被り、そこへちょっとだけ雨が降ったりして
スキーに行ったかのような外観。斑点模様はまるでジンベエザメ。

金曜日、会社帰りに機械洗車やろうかな?と思ったけど
雨が降っていたので止めました。
雨が降っていたのは関東南部だけだったのか?
さいたま市の地面はカラカラに乾いていて、土曜日は強風で巻きあがった土埃で
視界が悪くなるほどだった。

金曜日、千葉県に雨が降っていなかったら洗車して、
土曜日にさいたま市で土埃に泣いていたことだろう。

日曜日の今日は晴れて風もないから洗車しようかな?と思ったけど止めた。
というのも、明日はいつもに比べたらかなりオシャレな服を着て
久しぶりにスニーカー以外の靴を履くから、龍神には大人しくしていて欲しいから。

洗車するのやーめた!と思ったら明日の天気予報も変わってきたよ!
雨雲が遠のいてきたみたい。
よし!明日の天気のために家事もがんばらないようにしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。