=Crystalshee=

気ままな日記

履ける靴がない!

2019年02月20日 15時40分47秒 | 日常
超カジュアルな服とスニーカーで364日を過ごしている私。
最近目覚ましい急成長を遂げている腰回りの私。
服を捨て、靴も捨て、新しい物を買っていない私。
元々ファッションに興味があまりない(たまにあるけど)私が、更に興味なし。
来週、ゴージャスな方々との会があり、かなりヤバイ・・・
私がめっちゃ頑張った服でも会の面々の中ではいつも一番カジュアル

服はニットのワンピースが着れるからそれにしようかな?(伸びるし
本気でヤバいのは靴だ!

最近急に足もむくむようになってきたのでロングブーツは1日履いていられないかも。
かと言って、ロングブーツを持参して会の直前に履き替えるというのもねぇ。
持っていくのが大変
で、ショートブーツを履いてみたら本命の方は浮腫んでる浮腫んでないにかかわらず
もう痛くて履けないことが判明
30年くらい前のブーツ、大切に磨いてきたのに捨てるしかないかぁ
もう一つのブーツは一番足が痛くないんだけど(でも少し痛い)、
ショートブーツの丈がワンピースに似合わないんだよねぇ。

かといって、1/365日のために新しい靴を買う気にもなれず。
苦痛を感じない頑丈な足の人がうらやましい。(私は内反小指・・・)
そんなこと言ってないで、何か対策を練らねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。