=Crystalshee=

気ままな日記

猫もモフりたい

2022年04月28日 21時01分28秒 | 日常
私が飼っているのは長毛種のノルウェージャン・フォレスト・キャット
本名はS*Zygot's Willy-Wonka 
あの映画「チャーリーとチョコレート工場」のWilly-Wonka
でも呼びにくいので、毛の色がRedだから、茶髪 → チャパ。
生まれはスウェーデン
うちにいた他のノルウェージャンと比べても、とっても毛が長い

なので当然モフモフ、猫吸いしたくなります。
しかし、チャパはモフられるだけじゃない。
人間をモフって来ます。

私は普段ひっつめ髪にしているのですが、寝るときにゴムを外すと
チャパは目を光らせロック・オン!
まるで猫缶を出された時のように猫まっしぐら!

いつも髪を舐められないように手でブロックするのですが
一度、好きなだけ舐めさせたらどうなるのだろう?と思い、やらせてみました。


髪がビッショビショ・・・


舐めさすんじゃなかった
チャパ的には愛情表現なんでしょうが、有難迷惑でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳 | トップ | やっと暖かくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事