=Crystalshee=

気ままな日記

乗客

2019年02月12日 22時07分35秒 | 日常
みなさん、だいたいそうだと思いますが、同じ時刻の電車、同じ車両、だいたい同じ位置に
乗りますよね?私の通勤時間は座席が空いているのですが、一応、サラッと見渡して
幅取ってなさそうな人がいる座席を選びます。
女性は大体の場合、男性より体が細いので、私の肩の上に肩を乗せてくるとか腕を乗せてくるとか
そういうKYなやつは少ないのですが・・・

最近、相撲取りみたいな女子高生が乗ってきてとても迷惑しています。
女子高生らしい感じのチェック柄のミニスカートにもかかわらず、
2つ隣に座っている60代くらいの大柄男性よりも足を開き(太ももが太すぎて足を閉じられないらしい)
そんな体型なので当然腕も極太で横の乗客(私とオジサン)を圧迫。
それなのに更にゲームに夢中で極太の腕を動かしまくり!



本当に迷惑!
座席には頭の高さまで仕切り板を入れて欲しい。
若い男性のほうがよっぽど脚閉じて座ってるわ!



違う日のこと。その日は相撲取りJKが隣に来なくてホッとした。
ちょっと細身の二十歳くらいの女性が座ってきたからラッキー。

と思ったのは束の間・・・



くっさ!



1週間くらい頭洗ってないんじゃない?って臭いを放ってた。
チラッとみたら白いものが髪の毛にたくさん・・・
そんな頭なのにスマホを鏡代わりにして前髪をチョンチョンいじってみたり髪型気にしてた。
まず、頭洗え!

とりあえず、車両変えるか・・・ほかの車両もデブオッサンとか
ダウンコートで膨らみ切ったオバサンとかさ・・・
いわゆる通勤時間帯じゃないとこんなにおかしなやつがいるもんなんだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。