=Crystalshee=

気ままな日記

爪とぎベッド

2017年12月05日 20時09分07秒 | 日常
久しぶりに爪とぎを買ってみました。ベッド機能もついた爪とぎ。
またたびの粉が入った袋も付いてましたが、またたびを振りかけると大変なことになるので止めときます。
どう大変かというと、またたびにスリスリし、ヨダレだらだら~になってしまうからです。
振りかけなくても匂いが漏れて段ボールに付いているので、それで十分さ!






チャパが反応。さっそくIN!





あれ?僕のベッドは隣にある。じゃぁ僕は何に入ったのかな?





良い匂いがするから、とりあえず入っとこ。(結局5分も入ってなかった)




 
チャパがどいたから、今度はきららがIN。
顔を擦り付けてウットリ。やっぱり5分くらいでOUT。





チェルシーはというと・・・興味なし。
やっぱりまたたびは必要なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。