=Crystalshee=

気ままな日記

Lyrics

2018年09月12日 17時47分42秒 | 日常
普段、Spotifyの無料サービスを利用してます。
広告入りますが良心的で我慢できる程度。

11月のボン・ジョヴィコンサートに向けて歌詞を覚えなきゃなーと思いつつ、
Spotifyではシャッフルされて聞きたいアルバムが長続きしないので
ずっとテイラースウィフトを聞いてます。

一時期、歌詞(Lyrics)が見れなくなったのですが
先日のアップデートでまた見れるようになって嬉しいです。
しかし、前から思ってたのですが
歌詞を数秒前にハイライトするの、見づらいので止めてもらえないかな?
実際に歌ってる時は小さい字になって上に流れちゃってるから
見たい時に見れない。
字の大きさを変えずに映画のクレジットみたいに
徐々にロールしてくれる方が見やすい。
もしかして有料なら変更できるとかなのかな?
じゃあ、我慢するしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。