=Crystalshee=

気ままな日記

Twitter

2018年07月20日 19時40分22秒 | 日常
だいぶ前にTwitterのアカウントを作ったけど使い方がよくわからず(笑)全然使ってなかった。
たまーにトランプ大統領の子供じみたTwitterを見てたりしてたけど、
最近はそれすら見てなかった。

が、、、ちょっとつぶやいてみたくなり、ポチッと(?)してみた。

見よう見まねで、

#路線名
#暑い
クーラー効かせて!とか書いたような・・・

なぜかというと、梅雨時、気温が低い時はガンガン寒くて、連続真夏日になってからというもの
「送風かよ!」という状態で、クーラー効いてない&気の利かなさ。
車内の人口密度が高くなってる駅間では気持ち悪くなってくる。
2~3週間、朝も夕方もクーラーほとんど入ってなかった。

このTwitterで炎上しないよね?とドキドキしながら投稿。
その後、自分が上げたTwitterを探す方法もわからず、
炎上しているかどうかもわからないまま一夜が明けた(汗)

翌朝、電車に乗ってビックリ。クーラー効いてるじゃん!
帰りの電車もクーラー効いてるじゃん!
来週もクーラー効いてたら、、、もしやこれはTwitter効果なのか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。