=Crystalshee=

気ままな日記

孫悟空の輪

2011年01月25日 21時28分56秒 | 趣味
2週間くらい前から頭が痛い

首と後頭部が重い感じ

たまに頭が締め付けられてるような痛さ。孫悟空の輪が締まる時はこんな感じかな?(すごく痛そうだからもっとか)


一応、今日もジムに行って血流を良くするべく運動したんだけど、もう耐えられない。

シャワーも浴びて帰る準備万端にしてからジムのカウンターでマッサージが空いてるかどうか聞いてみた。


オッケー


とりあえず30分。


うううぅぅぅぅぅ~  痛い


マッサージを受ける前より多少良くなったけど、まだまだ!
こうなったらあそこに行くしかない!


半蔵
http://www.han-zou.com/top.html


最初から最後まで、あまりの痛さに叫びます

だいたいのお客さんが叫んだり唸ってるので目立ちません

本当に激痛ですが、終わった後はとても体が軽いのが不思議。揉み返しもありません。


ただ、難点が一つ。


一度半蔵に行くと他では満足できなくなること。


それほどイイんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。