『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2010年11月30日(火)

2010年11月30日 00時00分01秒 | Weblog
新作「トナカイ」、
いよいよ明日12月1日発売です。

同時発売のアナログレコードの「トナカイ」が、
一足先に、うちに届きました。

ターンテーブルも二十数年ぶりに手に入れて、
早速、針を落として、楽しんでます。
聞く楽しみが、ありますね。

しまいこんでた古いレコードも、
出してきて、嬉しく、聞いてます。

新作「トナカイ」、どうぞよろしく。
詳しくは、こちら

洋司

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちどおしいのは~~ (みそ)
2010-11-30 16:30:24
発送のお知らせメールが届きました
すごく楽しみです
トナカイに合わせて
冬っぽい映像作品作ってみたいとたくらみ中です( ´∀`)

お疲れさまでした!
返信する
トナカイがやってきました♪ (あん)
2010-11-30 17:22:22
一足早く到着しました~♪(^-^)


長旅、ご苦労様☆

これからしみじみ聴かせてもらいます♪

嬉しい‥(ρ_;)

返信する
トナカイ (SAO)
2010-11-30 19:46:00
待ちに待ったNEWアルバム♪
うちにも、一足早く
「トナカイ」
やってきました~!
うれし~!!

購入特典も、と~っても、うれしいです。
(シアワセ!!!)
ありがとうございます。
返信する
いらっしゃいませ (Hiro)
2010-11-30 22:53:19
一足早く「トナカイ」がやってきましたよ。
サイン入りブックレットと普通のと2冊(笑)。
ありがとうございます。
これからゆっくり聴きますね。
iPodに入れようと思ったら、まだデータが
取り込めないのでした・・・。
返信する
ルンルン♪ (咲くや花)
2010-12-01 02:49:44
発売日より1日早く「トナカイ」のCDが届きました~♪
辻さんのコメントもあり、最高です!
まだ聴いてませんが、時間のある時ゆっくりと
久保田君ワールドに浸って聴かせていただきますm(_ _)m
私のクリスマスプレゼント第一号でっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。