『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2011年8月28日(日)

2011年08月28日 00時00分01秒 | Weblog
昨日は、ミノトール2でのライブ、
楽しく終えることができました。

ありがとうございました。

「水面の月」というタイトルでしたが、
皆さんといっしょに、
海と月とが一つになる場面を見ているような、
素敵な夏の思い出が出来た気持ちです。

会場の皆さん、お一人お一人のお顔、
よく見えてましたよ。

それだけ、僕も、リラックスして楽しんでいたということでしょうか。

ピアノに白谷明日香さんをおむかえしての、
第二部とアンコールは、
明日香さんの素敵なピアノに、
皆さんからの拍手が、ぐっと大きく感じました。

皆さんからのアンケートでも、
明日香さんのピアノとのコラボが好評で、
嬉しいです。

また、こういう機会を、と思っています。

まずは、9月17日(土)、尾道ANDYで、
僕と明日香さんとのユニット「with~久保田洋司白谷明日香~」としてのライブがあります。

お近くの方やご都合のつく方、是非、お越しください。

夜7時半ごろから演奏しています。
(2,500円+各自ご飲食代を当日お店にお願いします)

個人的には、
昨日のライブで、一気に夏が動いて秋に、というような気分です。

皆さんと一緒に、過ごせて、本当に嬉しかったです。

もう一度、ありがとう。

今は、もう、28日の夜なんですが、
今日の残りの時間も素敵でありますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。