『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

2011年8月27日(土)

2011年08月27日 00時00分01秒 | Weblog
いよいよ、と書き続けて数日。
いよいよ、本日、ミノトール2でのライブです。

楽しみ過ぎて、スポーツカーになりそうです。

当日券もありますので、夕方、ご都合つきましたら、新宿、ミノトール2へ、是非。

思い出、というと、過ぎてしまったもののような感じがしますが、今夜、ミノトールで待っている、思い出、というものに出会いに、行ってきます。

皆さんとお会いできるのを、楽しみに。

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コナン)
2011-08-27 15:33:58
オレンジでも
スポーツカーでもありませんが(笑)車で行きます!
待ってて下さい!

では楽しみにしていますね

返信する
素敵でした~~ (ノリノリ)
2011-08-28 12:00:03
恥ずかしながらソロになって初めて伺いました。
20年振りの久保田さんはあの頃よりスリムになられたくらいで全然変わっていないので大変驚きました!!
そして何より驚いたのはあの高音域が昔以上に美しく出ていたことです
…素人ながら「日々の鍛錬と努力、そして養生なさっているんだろうな~」っとシミジミ考えながらも、その声に癒されていました

キュートな笑顔の白谷さんとのセッションもとっても素敵でした
また御一緒のライブにお邪魔させていただきたいものです♪


本当に素敵なお時間をいただきありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。