Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ネイチャー•アクアリウムとアトア♪

2022-09-15 18:16:00 | 日記
先週の土曜日は、なんばスカイオで開催されているネイチャー・アクアリウム展に行ってきました。(9月25日までだそうです。)
癒されますよね〜おうちにあったら素敵だろうなぁ✨とは思うけれど、管理が超大変そうなので断念😅こうして見るだけにしておきます。








そして昨日は、神戸のアトアに行ってきました。(なんだか魚づいてる…?実は水族館苦手なんですけどね。大きな魚には近づけなかった😣💦)
去年の開店当初はすごく混んでいると聞いていたけれど、昨日は空いていてゆっくり見て回れました。

この珊瑚は美しくて好き💕タツノオトシゴも探してね。







カットインしてくるサメ



水槽の床はちょっと歩き辛い💦







光るイソギンチャク







屋上からは綺麗な夕焼け





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。