Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ナヴァラートリー6夜目♪

2024-04-14 22:25:57 | yoga
ナヴァラートリーの期間、私は朝食と夕食だけ抜くズボラ断食をしています。

4/12〜4/14は、富を司る女神・ラクシュミーへ祈りを捧げる三夜。


昨日の朝地図舌になっていたので、水分を少し控えて、飲む時もできるだけ温かいものを選んだら、今朝は少しマシになっていました。
引き続き今日も、できる限り温かい飲み物を取りました。

朝は、スタバの抹茶ラテでお薬(チラージン)を飲んでyoga1本目へ。

お昼代わりにフォルマのソレイユ・ド・オランジュ(4月14日はオレンジデーですしね🍊)を食べたら、yoga2本目へ。


帰宅してから、塩辛いものが欲しくてポテチを食べちゃいました😅

以降、固形物は取らずに今に至ります。
いま何をしているかと言いますと、『ブラフマニズムとヒンドゥイズム』シンポのYouTubeが公開(しかも、前回と前々回の分も!)されたので、それを見ています。研究の最前線ヤバス😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。