Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

19日に開花🌸

2021-03-22 18:27:54 | 日記
大阪は19日に開花宣言がなされて、大阪城周辺もすごい人です。
スタバも並ぶ😅

私は、19日は在宅ワークで、20日の土曜日には3つ予定を入れていたのですが1つしか消化できず…ストレス解消に苺パフェ@キムラさんをいただいて帰ってきました😆🍓
結局人混みに疲れて、帰ってきてから少し横になったよね😅。春は歩き過ぎると筋を痛めますしね。

そして、昨日今日と降りましたねー☔️
昨日はヨガだったのですが、ちょうど移動の時間、外を歩かないといけないときに限って激しく降って、びしょ濡れになりました。大事な勉強用の資料も濡れてふにゃふにゃに😵
今日はそんな雨の後で少し冷えましたし、風邪を引かないように気を付けなければ!特に季節の変わり目は天気予報をしっかりと確認しておかないといけませんね。
明日もまだ少し寒いようですから、皆様もお気をつけて✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。