Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

有馬温泉♨️

2022-11-17 09:22:25 | 日記
昨日は、タントラの勉強会のため神戸に行っていました。(正確には仏陀なので「タントラ以前」なのですが。その話はまたいつか。)

そして、17:00に講座が終わってすぐに移動して、昨夜は有馬温泉に宿泊しました。
有馬温泉へ向かう電車の中で耳が痛くなったので、結構登っているのかな?と感じました。

有馬温泉街に着くともう真っ暗で、予想通りほぼ全てのお店が閉まっていたので、仕方なく温泉のみを堪能しました。
金泉と銀泉、両方入りましたよ。美肌になったかしらん???



ギリ開いてたお店屋さん



太閤橋



ねねの像ともみじ🍁



温泉寺



有馬のマンホール



山の紅葉🍁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。