Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ラグビーWC イングランド戦♪

2023-09-18 16:43:08 | 日記
早朝から起きて応援しましたよ📣

スクラムは微動だにせず凄かったなぁ!!
小さいテレビで見ていたのでウェイトは確認できなかったのですが、たぶんイングランドの方が重いですよね?なのに押されないというのはやはり技術かなと。
松田選手のキックも成功率100%!あのフォードでさえ失敗してたのに!
姫野選手のジャッカルも見られた!

敗因を挙げるとすれば、ボールを落としすぎたことかなぁ…。
湿気や汗で滑ったんでしょうね。でもそれは相手も同じなので、今後対策をする必要がありますよね。

あとは、あのヘディングからのトライを許したこと。
笛が鳴るまで試合は続いているのです!「ノックオンでしょ?」じゃなくて、全力で止めに行って欲しかった…😣

個人的にはオーウェン・ファレル選手が見たかったけれど、ファレル選手が出ていなくてもこの強さなら、出ていたらもっと点差が開いていたかも知れないですよね…。世界はまだまだ遠いのか…?

次のサモア戦はオンタイムでは見られない気がしますが、今から念を飛ばしておきます⚡️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。