Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

水瓶座新月🌙

2023-01-21 21:59:00 | 健康、美容のこと
明日の朝5:53に、水瓶座で新月を迎えます。

月が欠けていく時はデトックスに最適。
手放したいものを思い描いて、のんびり過ごしましょう。

ただ、3:29まで月は山羊座にありますから、今夜は歯、骨、皮膚等のケアがおすすめです。例えば、歯のクリーニングや、肘・膝・踵のピーリングはいかがでしょうか?整骨院等で骨格のアンバランスを正すのも良さそう。
そして月が水瓶座に移行したら、足首を回したりふくらはぎをもんだりして、ふくらはぎから下のデトックスを重点的に行いましょう。
現在、太陽も水瓶座にあるそうですから、水瓶座のパワーは増大するのではないかと思います。水瓶座はネットワークも象徴しますから、巡りをよくするようなマッサージはとても効果が出ると思いますし、また改革も司っているので、新月ですし、根底から見直してみるということをやっても良いかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。