YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

エアコン無しで

2016-07-30 06:34:26 | インポート
昨夜は、日中とは違って涼しかった。
エアコン無しで眠れた。
ボコは隅っこで伸びてる。

よーく寝たな。
夢も覚えてない。

お腹も空いてる。
朝ごはん、作る気になる。

ゴーヤをたくさんいただいた。
ありがたいなぁ。

チャンプルにして、玄米、味噌汁、きゅうりのぬか漬けで朝ごはん。巨峰も少し。


ぬか床もいい具合に発酵して、ぬか漬けが、美味しい!

これを発明した人って偉いよね。
ぬか、塩、で野菜をつけるなんて。
旨味を出すため、昆布を入れたり
虫わかないように、唐辛子入れたり。

今日、土曜日は楽しみいっぱい。

朝ヨガのレッスンが一本。
⬇︎
整骨院に、体の調整に行く。
⬇︎
Amazonで注文した商品が届く!
⬇︎
愛車が修理終わったので、取りに行く。
⬇︎
夕方には、家に帰れるだろうから、
ユーックリ、明日のスクール時、提出する課題ができる。
⬇︎
惣菜の作り置きや、
玄米炊いて冷凍したりと、台所で過ごす。

茄子をたくさんいただいているから、漬物はモチロン、

焼きナスや、煮物やらに作り置きしておきたいし

ゴーヤも、生でジュースにしたり
こちらもぬか漬けにしたり

きゅうりは、酢の物、漬物、浅漬け、ぬか漬け、こんぶ漬け

肉じゃがを作り置きする。

Amazonで届く予定の品物がまた、楽しみで仕方ない。

ゼーーッたい、髪が痛まない、コテ。

今使っているドライヤーと同じメーカーが出しているもの。

せっかく、乾燥してしまったところをバシッとカットして短くなったのだから、これ以上、痛ませたくない!

今まで使っていた、ホットカーラーや、コテが痛む原因の
大きな要因だったから、
思い切って買ってみた。

早く使ってみたいな。
星5つの評価だったから、かなり楽しみ。

今、まだ、朝の7時

10時からのレッスンまで
時間がある。

のんびりシャワーして、
体をピーリングの化粧品で、ゴシゴシしよう。
足の爪のお手入れもしよう。

ほらね、ドーシャが整うと、
こんな風に、うまく時間が使える。

だらだらしないし、決めたことを守れる。

食事、睡眠、運動、バランスが取れて
今日はいい感じにスタート!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿