YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

なんて、素晴らしい町

2016-07-29 16:45:37 | インポート
朝から、産直市場に行く。

桃、桃、桃、桃だらけ

果物をたくさん買った。

もちろん、桃買う。スモモ、ブドウ、梨、
トマト、ジュース用の人参、
そして、イチジク

イチジクが大好き


これが、全て近くの畑で採れたものかと思うと、なんと、いい町にわたしは住んでいるんだろうと、嬉しくなる。

毎日、肉しか食べられない国
毎日魚しか食べられない国
毎日果物しか食べられない国

どこに住む?
もちろん、果物の国

ここは果物ワンサカ採れる町。

今日のご飯は、

朝、昼兼用って感じで、玄米、漬物、味噌汁、卵焼きを食べて。

夕方、晩御飯にイチジクを一パックも食べた。

あの、ほんのりした甘さがたまらない。

皮付きのまんまでも平気。

産直市場が、近くに3件もあって、
安い、新鮮ときたもんだから、スーパーで野菜を買うことはあまりない。



髪の毛、こんなに短くなった。
あー、つくづく、いい町に住んでて、よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿