YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

落ち着け落ち着け

2016-08-26 10:29:41 | インポート
何をセカセカしているのか、

慌てることはないのに。
ゆっくりすればいいのに。

確かに、予定は詰まっているけど、
ちゃんとレッスンとレッスンの間は
時間があるんだし。

朝起きて、レッスンまでは、数時間もある。

この時間に家事もできるんだし
練習も出来るんだし
ご飯だって食べられる。

パソコンの作業もできる。
課題も出来る。

なのに、どれも中途半端で、

出来ない!と決めてしまっている。

できる、できる、できる。

落ち着いて、落ち着いて

できる、できる、できる。

一個ずつ片付けよう。

まずは、英語の宿題。半時間でやる、と決める。

アーユルヴェーダのまとめ、1時間!と決める。

まだ時間は余る。

あと1時間は、昼食とやってしまいたい家事。

レッスン2本終わったら、半時間空く。
ここで買い物に。
ゴミ袋買ってこなきゃ!

レッスン一本
シニアヨガ、一生懸命お伝えします!

次は、約1時間弱空く。
ここで解剖学をまとめる。


その後は2本レッスン。
楽しみ楽しみ!
終わったら10時半。

と、予定通りにいきますように!

明日はまた、スクールだ。
いよいよアシュタンガが始まる。

9月末まで、アシュタンガ。

体力使うから、早く寝ないと!

さっ、やるよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿