YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

手作りのハンドクリーム

2017-05-10 10:30:25 | インポート
朝、時間があったので

ミツロウでクリームを
2種類作りました。
まずは準備


オイルは
ココナッツとオリーブオイルを。
どちらも食用。


ミツロウを2グラム測って

オイルを足して

チン!

うちのレンジは出力が弱いので
様子見ながら合計50秒くらいかな。加熱。


ピンクの容器が
ココナッツ
水色の容器が
オリーブオイル

ココナッツはそれだけで甘い香り(o^^o)

オリーブオイルの方には
チャクラブレンドのオイルを2滴入れました。

さて、
今日は茨木に向かう日です。
電車の中で読む本は

私たち世代のお悩みナンバー1

私も、先月、あれ?
この汗はもしや?と思い当たる節があった。

ヨガ、呼吸法、そして、食事に気をつけたら
なんと、数日で
汗の症状は治まった。

そして、全く辛さはない。

これから起こるのか?
もう経験しないまんま
更年期世代が終わるのか?
どうだかわからないけど

知っておきたい。
本読んで勉強します。

本がどんどん増えていき、
本を買うスピードと読むスピードが合わず
溜まっていく。

この手の本は
読み返すほどいい。

最初、理解しにくかったことが、
他の体のことを書いた本との関連で
読み返すたび
どんどん理解できて、納得できていく。

では、
今日も良い一日になりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿