YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

アロマの勉強へ

2016-09-27 18:09:03 | インポート
朝、昼からと二本のレッスンの日程の変更をお願いし、
アロマの勉強に本町へ。

自分で本を読んで、テキトーにやっていたのとは違って、なーるほど!

20種類のオイルの効果

スプレー作りと
クレイパック作りと
ハンドケア

ずっと座りっぱなしだったけど、
1日があっという間に過ぎた。

先生が、度々、

お子様やお年寄りには、あまり好まれない香りです。

とか

お子様からお年寄りまで、喜んでいただける香りです、

など

お年寄り、というワードが出てきた。
一体、いくつから、お年寄り、になるんだろうか?

この香りが好きと思う私は
お年寄りだからだろうか?

お年寄り、

んー、、、いくつからだ。

そこは、質問するのも、どーかと思うので、しなかった。



帰りの電車の中。

自宅に帰ったら、レッスン二本させていただく。

体調悪い方や、お家の都合などで、お休みします、という連絡も来ているので、

人数は少ないと思うけど、
一生懸命させていただきます。

よし!
もうひと頑張り!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿