YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

朝練

2016-09-28 10:33:29 | インポート
この怠け者の私が、
朝練できている。

作戦を考えた。

とりあえず、1ヶ月、頑張ってみよう。
そして、1ヶ月やり遂げたら、ご褒美に欲しかった物を1つ自分にプレゼントしよう!

と。


3日目にして、物は要らない!とわかってしまった。

たった3日で、私の体が気持ちよくなったからだ。

何よりのご褒美は、からだが軽くて
朝練をすると、その日1日が、活力に満ちて
気持ちよく過ごせることがわかってしまった。

朝練のため、心地よく朝からマットに座ろうと思うと

当然、前日の夜の過ごし方が変わってくる。

夜のレッスン終わってから、小腹空いたから、なんか食べよ〜っていうのがない。

こんな時間に食べたら朝、胃の調子が悪いことを、何千回もやってしまっていて、わかっているから。

食べ方が変わり、練習が変わるんだから、からだが変わってこないはずがない。

と信じて

頑張ってみる。
お風呂に入ったり、ごはんをたべたり
という、日常生活の一部の習慣になる迄

1年後の、自分のからだの変化が楽しみ。

10年たったらどうなるかな?

頭の後ろで足を組んで、手でからだを支えて、って言うのができるようになるかなぁ?

少し続けられただけなのに
3年続けたみたいな気持ちになっている。

ということで、今朝も大満足の気持ちで
スタート
豊津➡︎茨木➡︎御幸辻➡︎自宅

と4本レッスン頑張ります。

ラストの自宅のレッスンは来月から
場所を御幸辻、四季亭さんに変更します。

毎週水曜日、夜7時から四季亭さんにて
「体力アップヨガ」

夜8時半から「パワーヨガ」
になります。

いい一日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿