YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

土日は旦那の実家へ

2019-03-10 12:44:33 | インポート
義父が肺炎で入院し
お見舞いに行くことに。

高速が渋滞で、
高速降りて国道走ろうとしたら
こちらも凄い渋滞で。

結局、5時間もかかって病院に着いた。

途中、
なんか美味しいものでも食べようと





御坊市の川常で昼ごはん。
並ぶの覚悟のお店なんだそうだけど
すんなり入れた。

今まで食べたウナギで一番美味しいと思う。
大満足!

病院に着いたのは、もう夕方。

義父も、熱は下がっており
食欲も少しは出てきた様子で
顔を見たら落ち着いた。

私達は、ありがたいことに
両親が4人とも健在で、

でも歳が歳だけに
いつ怪我した、とか
病気になった、とか
連絡が来るかわからないこの頃。

会える時には会っておかないとね。

日曜日、お昼には帰宅して
ランチ


その後は

明日のカフェ用のケーキを焼いたり

4月のイベントの準備をしたり(^^)

明日のヨガレッスンの内容を
動いてみたり。


お申込み、ラインアットで
体験500円
マットはご用意しております。

友達追加をタッチしてください。
友だち追加









最新の画像もっと見る

コメントを投稿