YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

月曜日、朝から雨

2019-03-11 18:44:37 | インポート
朝から雨です。

シニアヨガの時間に
体験の方が来てくださいました。

わかりにくい場所なのに
来てくださってありがとうございます!

どうか、続けていただいて
体の変化を感じてもらいたいです。

一気に体は変わるものではないけれど、少しずつ
心も、体も変化してきます。

朝からヨガをすると、体がスッキリし
1日中、快適です。

今日も、私はびっくりするほど、元気です(^^)


カフェの方は
お天気悪い中来てくだった方に感謝の気持ち(^^)



着々とランチメニューの試作品を作っては
試食。


畑のブロッコリーを収穫して
自分で作ったホワイトソースと
チーズで焼いてみました。

美味しい!

そして、カスタードクリームを作ったり
イチゴのアイスを作ったり

今週は
定番のりんごケーキと
チョコレートケーキ





明日には、イチゴのアイスクリームが出来上がっていますよ!



乳製品は全て四つ葉です。
クリームも、チーズも。

美味しいもの食べて
ヨガして(^^)

なんて幸せ



床に置いて写真を撮ってみました。

前回よりましになったけど
ヘニョヘニョな写真ですね💦
お申込み、ラインアットで
体験500円
マットはご用意しております。

友達追加をタッチしてください。
友だち追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿