YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

暑いくらいの水曜日

2018-03-28 12:56:14 | インポート
ボコの腹の調子が悪くて

走り回るし
見た目元気なんだけど

下痢がひどい。

これじゃ、明日カットに連れて行きたかったけど、無理かもね。

食事制限して
水分だけはとってもらお。

毛むくじゃらで、暑いだろうなぁ。

ほんと、今日は暑いくらい。

桜がね、ヤバイほど綺麗


狭山あたりの線路沿いの桜並木は見事で!

今日、この日、電車に乗って これをみながら
レッスンに行けるラッキーな私。

さてさてプライベートな話は続きますが、

長男嫁がお誕生日。

長男夫婦は
鹿児島にお出かけしていて
火山が噴火してる!と
2人も噴火顔をして写真を送ってくれました。


楽しそうな姿を見ると
こちらも幸せになりますね。

幸せは郵便屋さんも運んで来てくれたよ
ジャーン!

一年通ったアーユルヴェーダスクール、その後、試験があって合格通知が来て

今日、認定証が届きました!

憧れの上馬場先生の名前が書いてある(*☻-☻*)

アーユルヴェーダ、何?って言う方も多いんだけど
ヨガとは切り離すことができないもの。私もまだまだ勉強しなきゃ!

スクールで仲良しになったお友達も、
ゴールデンウィークには、私の家に遊びに来てくれる予定です。

素敵な仲間が増えて、幸せです。

これを学んだだけでは無くて
周りの方にも知ってもらいたい。

お薬に頼らないで、

食べ物で健康を維持し
ヨガで益々、元気になってもらいたい。

午前中からいいこと続きで
ご機嫌さんのまんま
午後に突入です。

さっ、午後のレッスン、張り切っていきましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿