YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

何が悪かったんだろ

2016-07-26 12:41:15 | インポート
夜中に、ムカムカして起きた。

腹立つことがあったんじゃない。

気持ちが悪い。吐き気がする。

食べたものを思い出すが、

夜は、人参と、トマトと、マクワウリのジュースだけだった。
これの何が?

じっとしてたら、知らない間にまた、眠っていた。

朝起きたら、吐き気なんて全く収まっていたが、チョー下痢。

なんかわからんけど、やっぱし、急激に出さないといけないものが口に入ったんだろう。

体ってすごい!

お昼には、体調も整って、すっかり元気に。

何もかも
いいように向かっていく。

ヨガ哲学の講座、伊藤先生の授業ラストの日、タロットの原型だというインドの 古くから伝わるカードを引いて、スゴく良い!カードが出た。

それから、タロットしてみたくて、うずうずしていたところ、10分千円、タロットの看板を見つけて、入ってみた。

全体運、金運、将来と3パターン、カードを引いた。

結果、どれも、良いカードばかりを引いたようで
金運に関しては、今は、つぎ込む時と出た。

当たってるかどーか?はまぁ良いとして、
やりたかったことができて大満足。
結果も良かったので良い気分。

火曜日、今日もテンポよく、ボンボンとことが運んでいく。

でもね、何か、足りないものを感じるのは?なんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿