ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

パール

2014-03-12 22:41:29 | モニター
  
三福グループファンサイト参加中
手芸の専門店クラフトマックス
正直初めて作るので緊張。とにかく普段使いのピアスがほしくて作ってみました。これならいつでもつけられるでしょ。ネックレスは長めなので長さの調節ができて良さそうです。初心者のあまりかわいくアレンジできなくて残念でしたが、これをきっかけにアクセサリー作り初めてみたいなぁって思います。卒業式も入学式もあるので使えそうです。
 
今日の弁当は
・卵焼き
・焼きそば
・エビフライ
・鮭フライ
・ポテトサラダ
・ウインナー
・レタス・ブロッコリー
・手作りタルタルソース
ボンは弁当いらないし、パパも泊まり明けでいらないのでジュニアだけ弁当です。奮発して大好きなエビフライを入れてあげました。
   
今日の夜メニューは
・鶏手羽元のから揚げ
・キムチ炒め(キムチ・もやし・ニラ)
・豆腐と生わかめ
・春雨サラダ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みの違い | トップ | 焼きそば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^_^)/ (わこ)
2014-03-14 15:31:38
冷奴にワカメと白ごまを?
Nice!っです 今度真似っこさせていただきますφ(..)メモメモ
今夜は花金&ホワイトdayのお返し(古っ?)なので奮発して
毛蟹です 春雨サラダも付けちゃいますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿