ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ダイエットドクター

2013-05-28 22:00:39 | モニター
 
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
【手軽なサプリ】春までに短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*
ダイエットドクターは、製薬メーカーや医療機関の協力の元、
基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方向けに
特別配合された健康ダイエットサプリメントです。
【ダイエットドクター】配合主成分
★ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
 ワイルドヤムは山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
 ゴレンシは果物エキスで普段の生活でも運動代謝アップに働きかけます。
★マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
 ショウガ科のハーブで余分な脂肪を徹底的に燃やすために働きます。
★シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>
 余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出する食用のシルクです。
★おすすめポイント★
●モニターアンケートで最大21kg痩せ成功者も!!
●体に負荷をかけない天然成分を配合したサプリメント
●特許製法「限外ろ過製法」を採用、デトックス効果抜群!!
●L-カルニチンを超える燃焼成分「マンゴージンジャー」を高配合

1か月飲んでみました。私は今年に入ってから5キロ弱太ってしまったのでどうにかしないといけないと思い、モニターの人で10キロから21キロも
痩せた人がいると聞いて「私ももしかしたらガリガリになれる!」と期待して飲んでみました。が、そう甘くはなかったです。この1か月間さらに1キロ太った時もありましたがそれは戻り、結局1か月間プラスマイナスゼロでした。この商品お値段もそこそこ高いので絶対に効果あると思っていたのでまったく減らなかったのにはちょっとショックでした。ただ、痩せた人もいるので私には効果がなかっただけだと思うので気になる方はお試しを・・・。やっぱ夏までに痩せたいよね。頑張ろうっと。

 
今日の弁当は
・卵焼き(紅ショウガ・ニラいり)
・手作りシューマイ
・サーモンとしめじのチリマヨ炒め
・生姜天
・ピーマン炒め
・サラダ菜
明日はジュニアの中学生初めての合宿です。ので、お弁当なしの昼まで授業でした。
       
今日の夜メニューは
・春巻き(豚バラ・にんじん・たけのこ・ピーマン・干ししいたけ)
・炊き込みごはん(にんじん・うす揚げ・たけのこ・干ししいたけ・鯛・ごぼう)
・ニラチヂミ
・焼きピーマン
・サラダ(ベビーリーフ・レタス・トマト・茹で小松菜)

今日の春巻きは今までで一番うまくできたんじゃないかなぁって思います。大きさもいつもの半分にして水気の出る野菜を入れなかったことで中身が出てくることも無くカリッとコンパクトにできました。ニラだけのチヂミをうまく焼けていたみたいでいっぱい食べてくれました。おかげで春巻きもチヂミも完食してくれました(おかずが少なかったからかもしれないけどね)春巻きに少しだけ入れた豚肉以外は今日のメニューは全部野菜、パパのダイエットメニューになりました。おかず完食で残り物が出なかったのは初めてだったかもです・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りシューマイ | トップ | 肉巻きフライリベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿