ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-11-27 21:57:00 | 晩ご飯









今日の夜ご飯
・鶏もも焼き(塩胡椒、ローズマリー、ニンニク、レモン)
・エリンギとズッキーニのバター焼き
・ポテトサラダ(じゃがいも、タマネギ、きゅうり、ハム、ゆで卵)レタス、トマト、ブロッコリー

鶏もも、カリッと焼くよ〜!皮目はカリッとね。これは得意分野です。笑。誰も褒めてくれないので自分で言うやつ。笑。今回のポテサラはじゃがいも少なめの具材多めです。ポテサラって言うのかなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-28 06:02:33
鶏もも焼き、皮目がパリッと・・わかります
鶏肉とローズマリーは合いますね
とっても美味しそうです
ポテトサラダも凄く美味しそう〜
具沢山の方が私は好き( ◠‿◠ )

今日も良い一日をお過ごし下さいね
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-11-28 09:01:03
鶏モモ肉 カリッと焼けてるのが わかります
すご~~くおいしそう~
ポテトサラダも いいですね
私も よく具が多いポテトサラダになります
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-11-28 13:39:56
かこさん、こんにちは。皮目いい感じでしょ。笑。焼いてる時にローズマリー乗せてたけど、お皿に盛る時はそのシナッとなったのは取り除いて新しいローズマリーを飾りに乗せました。ポテサラ、じゃがいも少なめの方が美味しかったです。今度からこれがいいかな。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-11-28 13:41:04
コスモスさん、こんにちは。鶏ももいい感じでしょ。自画自賛です。笑。皮目がパリッとでした。ポテサラぐだくさの方が好きかもです。これからはじゃがいも少なめかな。ありがとです。
返信する

コメントを投稿