ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-04-27 23:43:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・餃子(豚ミンチ、白菜、鶏ガラスープの素、塩胡椒、オイスターソース、ごま油、ニンニク、生姜、砂糖、酒)
・チャーハン(卵、豚コマ、高菜、塩胡椒、ごま油、鶏ガラスープの素、ネギ)
・ホタルイカ(辛子酢味噌)

餃子がジューシーにできました。アツアツ美味しかったです。ホタルイカはいただきもの。ラッキー!プルプルで美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-28 06:47:40
手作り餃子に炒飯、中華な晩ご飯
どちらも凄く美味しそうです
そしてホタルイカもあり、豪華な晩ご飯に
なりましたぬ
私もお邪魔したかったです
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-04-28 08:40:20
手作りの餃子 おいしそう~~~
餃子を焼きながら 炒飯も作るのは 大変でしょう
できたて食べたいしね
又 何回も焼いたのかな~
ごくろうさまです
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-28 13:32:34
かこさん、こんにちは。中華のメニューになりました。あとは残り物出したり。餃子がジューシーで美味しかったです。今度お誘いしますね〜。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-28 13:33:56
コスモスさん、こんにちは。フライパンで餃子焼きながら、隣のフライパンでチャーハン作りました。ぜんぜん、大変じゃなかったですよ〜。両方出来立てアツアツ美味しかったです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿