ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

お掃除

2009-05-31 22:15:46 | Weblog
 今日は5月最後の日曜日、町内の一斉溝掃除の日でもあります。雨なら延期の予定なんだけど、朝から雨がパラパラしていて決行するかしないかで何回も外を見に行きました。掃除開始は8時半だと回覧板で回ってきていたので、それまでに起きておかないとと朝から準備。結局雨がパラつく中掃除しました。パパも休みなので手伝ってくれたので早く終わりました。

お庭のきゅうりもかなり大きく成長してます。毎日すくすく育つもんですねぇ・・とちょっと感心。食べるまであと2~3日かなぁって待ち遠しいです。
 
今日の夜メニューは
・焼肉

焼肉久しぶりかな、いろんなもの焼いて食べました。パパとママはビールがうまい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気 | トップ | 疲れました・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育っているね (風ママ)
2009-06-01 23:54:43
わぁ、本当にきゅうりが育っているね。
返信する

コメントを投稿