ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ねねさんさっぱり。

2008-05-26 22:59:59 | Weblog
今日は土曜参観の振り替えで子供たちは学校がお休みでした。でも、お天気が良かったので子供たちはひたすら「お外!」
私も暇だったので、ねねを洗うことにしました。
 
きれいになったでしょ。いいにおい~♪

これはヤマザキのパンについているシールを集めてもらえるお皿です。1枚分しかたまりませんでした。

今日の夜メニューは
・ハヤシライス
・コロッケ(とろけるチーズ入り)
・サラダ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り三昧。 | トップ | お疲れねねさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや (風ママ)
2008-05-27 11:35:34
せっかくキレイになったねねちゃんに、うちの風ったら、またまた抱きついてごめんね。
ほんまうちのドラ息子は何を考えているのやら
Unknown (ねね)
2008-05-27 22:05:46
風ちゃんはきっと、いいにおいのときのねねが好きなのよ。さすがセレブ犬風ちゃん。

コメントを投稿