ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の子供のお弁当

2021-08-10 08:09:00 | お弁当







今日の子供のお弁当
・卵焼き
・椎茸の焼きシューマイ
・ベビーホタテのバター醤油焼き
・オクラの麺つゆおかか和え
・レタス、トマト

旦那休みの子供だけ弁当、豚ミンチに生姜、鶏ガラスープの素、ごま油、醤油、砂糖を全部少々入れて椎茸につけて焼くだけ。冷めるまで、肉面にポン酢つけときました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2021-08-10 08:43:14
椎茸の焼きシューマイ おいしそう~
晩御飯にも食べたいですね

昨夜の晩御飯 
ロースかつおいしそう~
おろしポン酢もソース どっちも好き

主婦の休みって なかなかないですよね
年中無休(^^;
返信する
Unknown (ねねさん)
2021-08-10 15:18:47
コスモスさん、こんにちは。ちっちゃい、椎茸あったら作りたくなります。見た目もコロンとかわいいので。そうなんです。休み無いんです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿