ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の子供のお弁当

2021-06-18 12:27:00 | お弁当









今日の子供のお弁当
・卵焼き
・鮭のパン粉焼き
・アスパラベーコン
・牛こまの焼肉風
・かぼちゃのバター焼き
・レタス、トマト、オクラ

今日は旦那弁当入らずの子供だけてした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-06-18 12:46:16
ねねさん、こんにちは♪

今日もバランスが良くて、とても美味しそうです!
私、今日は寝坊してしまい、朝ご飯を作ることに精一杯でした。
ねねさんは、普段は、ご主人様とお子様様の2人分のお弁当を作っていらっしゃるのですね。すごいですね!
私こそ、ねねさんを見習わないと!
返信する
Unknown (ねねさん)
2021-06-18 20:47:36
さくらさん、こんばんは。
はい、2人分の弁当作ってます。さくらさんは、私の想像だと、もしかして、新婚さんですか?勝手にずっとそう思ってました。なんだか、ラブラブそうで🥰さくらさんのお弁当から、旦那さんへの愛情が感じられるので。私にはないです。笑笑😄
返信する

コメントを投稿