ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-11-04 22:02:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・麻婆豆腐
・中華サラダ(茄子、豚、レタス)
・中華スープ(卵、玉ねぎ、春雨、ネギ)
・大根サラダ(大根、青じそ、レタス、梅肉)

茄子のサラダは食べるときにピリ辛ドレッシングかけました。大根サラダは梅肉が多く見えるけど、大根いっぱい切ったので、食べるときに混ぜたらちょうど良かったです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-05 07:04:51
夕べは中華でしたね
麻婆豆腐に中華サラダ、どちらも美味しそうです
豚肉となすの組み合わせは合いますよね
大好きです
大根サラダも、美味しそう〜♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-11-05 09:14:41
麻婆豆腐 すごくおいしそうですね
ナスと豚のサラダも 良いですね(^^♪
梅肉の大根サラダ これも おいしそう~
中華スープもあって 中華ですね
中華は 辛いのが多いので
ちこがいるので なかなかできないのが
残念
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-11-05 15:54:40
かこさん、こんにちは。中華の日、ピリ辛メニューでしたよ。細めの茄子、輪切りにして、サッと焼きました。豚肉との相性よかったです。大根サラダ、久しぶりに、美味しかったです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-11-05 15:57:49
コスモスさん、こんにちは。麻婆豆腐と茄子のサラダ、どっちもピリッとしたメニューでした。チコちゃんにはちょい辛いからもうちょいおっきくなってからかなぁ。茄子はサッと焼きました。これはドレッシングの味変えて、また食べたいです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿