ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日夜ご飯

2021-06-27 20:57:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・モダン焼き(キャベツ、もやし、紅生姜、豚バラ、焼きそば麺、ネギなど)
・冷奴
・トマト、きゅうりの浅漬け

色々作りたく無かったので、麺入れてボリュームアップのモダン焼きにしました。最後に生のネギをたっぷり乗せるのが良いですよ〜。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-06-28 07:55:22
モダン焼き、美味しそう~~
私作った事も食べた事もないので、ジッと
見いちゃいました
食べてみたいです(^O^)/

こむぎちゃん、我が家のウンスと1歳3ヶ月の
違いです
ウンスは10月で13歳なので・・・
ねねさん、しっかりこむぎちゃんに気に入られた
みたいですね(´∀`*)ウフフ
こむぎちゃん、可愛い~~~(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2021-06-28 15:28:57
かこさん、こんにちは♪
モダン焼き知らないですかぁ?お好み焼きは知ってますよね、それに麺入ってるだけですよぉ〜。お好み焼き作れる人は作れますよぉ〜。作り方は家庭によって違うと思うけど。そんな大したもんではないです。イカとかエビとか天かすとか他にも色々入れたらお好み焼きは具材で無限に美味しくなるけど、昨日は普通のでした。
こむぎと1歳しか違わないのにウンスちゃん、若いっ!まるで美魔女かこさんと同じだわ。やっぱ、飼い主に似るのね。羨ましい。😊
返信する

コメントを投稿