海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

明日から2連戦、そして

2010-02-13 20:06:30 | 釣り
明日から、釣り2連戦です。

同じ三重県ながら、一度帰ってこなくてはいけません。

家族と釣り堀に行くからで、たまには、強い魚の引きを味わってもらおうかな、と思ってのことです。

毎年、春は、徳島の堂浦へ、カレイやメバルを狙っていくのですが、今回は、三重県の礫浦(さざらうら)にある辨屋に行くことにしました。

マダイにシマアジ、イシガキダイにイシダイ、それに、青物3兄弟(ブリ、ワラサ=メジロ、ハマチ)とヒラマサ、カンパチのどれでもいいからお相手してくれたらいいのに。

月曜日は錦の磯でグレ釣りの予定。

これが雨の予報。

でもテレビ撮影だから、無理して行きます。

でないと、日がないもので。

16日は、デイリースポーツのパーティーがあり、またまた遅くまで遊んで、翌々日がビッグフィッシングの出番。

立て続けで、ビッグフィッシングは、ヘロヘロになっているか、それとも、逆にギンギンになっているかのどっちかだと思いますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿