海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも解禁 (西浦)
2009-06-07 18:41:57
有田ダム上は好調な解禁迎えました。

冷水は完全復活、一雨来たらいい釣果期待できます。

返信する
よかった~ (やっさん)
2009-06-07 20:38:24
西浦さま

スタイル抜群、女性友釣り師の西浦さんと、機会があれば釣りがしたいですね~。

有田川のダム下は、パッとしない状況のようですが、ダム上は、いいんですか。そのうち行きますね。

アユ釣り師の皆さ~ん!、有田川ダム上のオトリ屋は西浦オトリ店で。

美人のお姉さんが、お相手してくれますよ~!!
返信する

コメントを投稿