海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (あや)
2015-02-14 21:43:12
やっさん様
今、KBS京都で『ビックフィッシング』観てまーす(*´∀`)ノ 小指の具合は大丈夫ですか?
放送を観ていて気になり、ブログにお邪魔したら理由が分かりました。どうぞお大事になさって下さいね。明日の深海釣り、楽しんできて下さいね~♪

ではでは失礼致します(^^)

ハッピーバレンタイン~☆
返信する
ありがとうございます。 (やっさん)
2015-02-18 12:13:14
あやさん

返信が、とても遅くなり、申し訳ないです。コメント、ありがとうございました。

昨日、ようやく抜糸しまして、自由な右手になりました。

棘が刺さっているときは、余り痛くもなかったのですが、なにせ、水に濡らしてはダメだったので、お店も、釣りも、不自由でした。

抜糸して、身軽になりました。

KBSで、見てられるということは、京都、滋賀方面ですか?

まだ、寒い日もあるので、体調には、十分注意なさってくたさいね。
返信する

コメントを投稿