海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

これ、なーーんだ?

2016-10-01 13:48:41 | 食べ物関連
ヒャッホーッ!!

入りましたよー。

幻の…。ほんとに幻です。

で、なんだと思います?

ヒント。

アケビとは違います。

皿の上にあるのは、皮をむいたものです。

当てたら、すごい物知りです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agricultureリョウ)
2016-10-01 20:24:33
茶色のアケビですか?
返信する
Unknown (名無し)
2016-10-01 21:37:49
ポポーですね。
返信する
Re:Unknown (やっさん)
2016-10-02 00:07:41
残念!
ポポー、という果物なんです。
アケビガキとも呼ばれます。
マンゴーとバナナを足した感じで、ミックスジュースを食べてる感じです。
返信する
Re:Unknown (やっさん)
2016-10-02 00:09:32
よくご存じですね。
ついこの前まで、名前も知りませんでした。
で、本日、食べました。
おいしいですねー。
返信する

コメントを投稿