海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アザラシ)
2009-06-28 19:18:15
お疲れ様でした。。無念すぎますよね。ダブル放流に

なると一気にやる気なくなりますよね。でもその後の

巻き返しで5匹掛けられるのは凄いですよ!
返信する
なるほど (四季の寺)
2009-06-29 18:20:32
ん? なるほど! 一回戦終了後「ちょっと上流をブラブラ見てきますわ!」と言ってたのはダム上に行かれたんですね? どうでしたか?
返信する
初めてです (やっさん)
2009-06-29 22:34:37
アザラシさん

普段でも、なかなかダブル放流なんてしないのに、なぜ、この日に限って、て感じでした。

試合でダブル放流、初めての経験です。

エリア最上流まで歩いていって、帰りを考えると、正味1時間20分の試合時間。

それでいきなりですからね~。

その後、また同じ場所へ行きました。

今度は左岸からオトリをねじ込みました。

ガツン、ですわ。

開会の時も、先行者に、川渡っていいですかって、許しを得ていりゃ…。

そんな時間もなかったし…。
返信する
お疲れさんです (やっさん)
2009-06-29 22:39:19
四季の寺さん

どうもです。

いえいえ、そんなに上流まで行ってません。

鮎の里、ですから3ブロックに行って、表彰式見て、それから、4ブロックの雪辱戦してきました。

見事なアユばかりです。

2時間ほどで、20~23㌢を8尾でした。

この先、有田川は、大水の後、楽しみです。

名張川もでしょうけど。
返信する

コメントを投稿