海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

バンクーバー五輪

2010-02-19 21:11:21 | その他もろもろ
ちょっと話題を変えますわ。

やっぱり、今は、オリンピックでしょ。

期待しているのは、浅田真央でもなく、銅メダルを取った高橋大輔でもなく、スピードスケートの15歳中学生、高木美帆ちゃん。

中学生で、オリンピックでっせ。

俺が、確か、15歳のころ~、なんて歌いながらのアフロのおっちゃん、いてましたっけ。

岡崎朋美が38歳で、高木美帆のおかあちゃんといっても、ぜんぜんおかしくない年。

15歳がえらいのか、38歳がえらいのか。

いやいや、どちらもえらすぎちゃいませんか。

38歳でも、世界で戦える体造り。しんどいと思いますわ。

15歳で、本当に戦える体を作り上げた美帆ちゃん。

すごいわ。

釣りに行って、足腰いたい~、なんていうてたらあきませんね。

あ~、腰痛いよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿